インターンシップ情報

インターンシップ情報

インターンシップ詳細

建築
【中央工学校専用】インターンシップ募集!
建築
私たちはこんな会社です!
地域の皆様とともに歩み、創業100年になろうとしています。RC工法による住まいならではの高品質な空間づくりで知られてきました。コンクリートならではの重量感、堅牢性。そして自由に空間を創造できるデザイン性により住まわれる方の満足を追求しています。大手企業ではできないきめ細やかな対応とお客様の求めに必ず応ずることを信条とし、単なるビジネスライクなつながりではなく、もっとヒュューマンライク=「親身」な関係な関係性を築くことを心掛け、社員並びに協力会社と一体となって取り組んできました。こうした企業姿勢で地域との繋がりを強めることはもちろん、さらに範囲を広げて事業の拡大を目指したいと考えております。

募集要項

企業名
渡邊建設株式会社
実施時期
2022年8月
期間・日程

実施期間:10日間
実施日:8/1,2,3,4,5,8,9,10,17,18

実施場所

都内施工現場

実施内容

施工現場での工事管理業務

報酬

時給:1,041円

応募資格

中央工学校実務研修希望者

応募〜実施までの流れ

応募締め切り:2022年7月22日(金)
応募方法:こちらのページ応募フォームからご応募ください。

連絡先

担当:二階堂、伊賀上
電話:03-3951-1161

企業情報

企業名
渡邊建設株式会社
事業内容
総合建設業、住宅・マンション・ビル公共施設新築・リフォーム等、建設工事全般の設計施工、、社有収益建物による不動産賃貸業、RCの建物を中心とした建築工事が主体です 【創業95年目】一緒に“100周年”を迎えるスタッフを募集、資材の管理&見積作成は専任スタッフが担当 【遠方案件&転勤ナシ】地域に根差し、理想の将来を♪ 【メリハリ】過重労働を未然に防ぐ、労務管理に取組中。気さくで面倒見のいいメンバーばかり!
住所
東京都豊島区南長崎一丁目22番16号
応募する
トップへ戻る
トップへ