令和4年5月27日 KKRホテル東京「白鳥の間」において、第50回定時総会が開催されました。今回は3年振りの会場開催となりましたが、会員の皆様の安全確保と感染拡大防止の観点から、会場への参加は1社1名とさせていただきました。正会員の皆様には、委任状、議決権行使書のご提出にご協力をいただき、 以下の通り第50回通常総会が滞りなく終了できましたこと、 改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
まずはじめに会長表彰を行いました。感染拡大防止の観点から、時間短縮のため「役員功労感謝状」「事業功労感謝状」「組織功労感謝状」のみ表彰式を行いました。「永年勤続功労表彰」の皆様には、賞状と記念品を発送させていただきました。皆様おめでとうございます。

第50回通常総会は、定款の定めにより山口巌会長が議長となり、議案の審議に入りました。

会場出席者数     42 社
委任状による出席者数 49 社
議決権行使書提出者数 52 社
  合計  143 社(総会時点での正会員数 144社)


<報告事項>
1.令和3年度・事業報告に関する件
2.令和3年度・決算報告に関する件

<決議事項>
第1号議案 令和4年度・事業計画承認の件
第2号議案 令和4年度・収支予算承認の件
第3号議案 役員改選

審議の結果、第1号議案、第2号議案、第3号議案は原案通り承認されました。

総会終了後には、同会場の「孔雀の間」にて懇親会を行いました。
多くのご来賓の方々にご出席賜りました。誠にありがとうございました。