インターンシップ情報

インターンシップ情報

インターンシップ詳細

建築
インターンシップ募集!(施工管理)
建築
私たちはこんな会社です!
地域の皆様とともに歩み、創業100年になろうとしています。RC工法による住まいならではの高品質な空間づくりで知られてきました。コンクリートならではの重量感、堅牢性。そして自由に空間を創造できるデザイン性により住まわれる方の満足を追求しています。大手企業ではできないきめ細やかな対応とお客様の求めに必ず応ずることを信条とし、単なるビジネスライクなつながりではなく、もっとヒューマンライク=「親身」な関係な関係性を築くことを心掛け、社員並びに協力会社と一体となって取り組んできました。こうした企業姿勢で地域との繋がりを強めることはもちろん、さらに範囲を広げて事業の拡大を目指したいと考えております。

募集要項

企業名
渡邊建設株式会社
実施時期
随時
期間・日程

2~3日実施

実施場所

都内施工現場

実施内容

施工現場における建築施工管理補助業務

報酬

交通費:支給

応募資格

大学・専門学校に在学中の方で建設、ものづくりに興味のある方

応募〜実施までの流れ

随時受付しております。
ご応募いただきましたら、実施期間をご相談させていただき、実施となります。

連絡先

担当:二階堂、伊賀上、菊池
電話:03-3951-1161
mail:kikuchi@watanabe-kensetsu.co.jp

企業情報

企業名
渡邊建設株式会社
事業内容
総合建設業、住宅・マンション・ビル公共施設新築・リフォーム等、建設工事全般の設計施工、、社有収益建物による不動産賃貸業、RCの建物を中心とした建築工事が主体です 【創業95年目】一緒に“100周年”を迎えるスタッフを募集、資材の管理&見積作成は専任スタッフが担当 【遠方案件&転勤ナシ】地域に根差し、理想の将来を♪ 【メリハリ】過重労働を未然に防ぐ、労務管理に取組中。気さくで面倒見のいいメンバーばかり!
住所
東京都豊島区南長崎一丁目22番16号(西武池袋線/椎名町駅下車徒歩3分)
応募する
トップへ戻る
トップへ